投稿者「34」のアーカイブ

クリームを塗って乳首の黒ずみを解消していく時の注意点

 

乳首に黒ずみが出来てしまうと不衛生に見られてしまうのでコンプレックスになってしまう人が多いです。それでクリームを塗って乳首に出来た黒ずみを解消していきますが、注意しなければいけない点もあるのでしっかり把握しておく必要があります。そこでクリームを塗って乳首の黒ずみを解消していく時の注意点を確認していきましょう。

乾燥しやすくなる

クリームを塗って乳首の黒ずみを解消していくと乳首周辺の肌が乾燥しやすくなります。乾燥が酷くなってしまうと皮膚が落ちてくるのでしっかり保湿させておく事が大切になってきます。クリームを塗って乳首の黒ずみを解消していく時は保湿ケアも欠かさないようにしましょう。

肌トラブルが起こる可能性がある

乳首の黒ずみ専用のクリームも種類が豊富ですが、中には自分の肌に合わない事も少なくありません。クリームが自分の肌に合わないとアレルギー症状を起こしてしまうので肌トラブルが起こってしまう可能性があります。それにより黒ずみが酷くなってしまう事もあるのでクリームを塗る前に自分の肌に合うかどうかパッチテストをして確認しておきましょう。

クリームを塗り過ぎると臭いが出る事がある

乳首の黒ずみを早く解消したいためにクリームを塗り過ぎてしまう事がありますが、雑菌が繁殖しやすくなってしまうので臭いが出る事があります。場合によっては臭いが強くなってしまう事もあるのでクリームを塗る時は適量にしましょう。

クリームを塗って乳首の黒ずみを解消していく時の注意点はこのようにあるのでしっかり頭に入れておきましょう。

妊娠で真っ黒に…子供も驚く乳首の黒ずみ

私には4人、子供がいるのですが、妊娠の度に気になったのが、体毛が濃ゆくなったこと、シミが増えたこと、そして乳首が真っ黒になったことでした。妊娠によってホルモンバランスが変化したせいなので、仕方ないことではあるのですが、お風呂に入る度、全裸を映し出す洗面所の鏡をみて落胆する日々でした。

特に乳首の黒さといったら、ブラックホールのように吸い込まれそうなほど黒くなってしまうので、一緒に入浴した子供達から、「うわぁー」と引かれてしまいました。その度に、「赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんがおっぱいを飲む時、分かりやすいように、目印になったんだよー」と説明していました。

そんな真っ黒乳首を携えながら、出産を無事終え、現在は授乳真っ最中です。

授乳により巨大化してしまった私の乳首は「真っ黒」から「こげ茶色」へ変貌を遂げました。授乳の度に、家族に胸を見られてしまうので、乳首のこげ茶色具合も、そして巨大化も、しっかりつっこまれています。

夫はこの乳首を見ても、子供4人目ともなると引いたりはしませんが、内心はどう思っているかわかりません。

もう女として見れないと思われてるんじゃないかな…とか、浮気されるんじゃないか…なーんて、不安になったのは2人目まででした。

こちらももう、4人目ともなれば、夫にどう思われようがかまいません。

ただ、まだ女でいる事を諦めたくないので、授乳中は乳首ケアは難しいので、乳離れをしたら、しっかりケアをしていきたいと思っています。

乳首の黒ずみを誰にも相談できずに苦しんだ体験談

過去に乳首の黒ずみで悩んだ事がありました。

元々ピンク色の乳首ではなく茶色っぽい乳首をしていました。

しかしある時自分の乳首が黒ずみになっていたので、ショックで泣きそうになったのを今でも覚えています。

デリケートな部分の悩みだったので、家族にも相談する事ができず1人で苦しんでいました。

ずっと悩み続けていても何も解決しないと思って、自分なりに調べる事にしました。

調べていく内に、乳首の黒ずみは衣服との摩擦が原因でなる可能性がある事を知りました。

私の場合は、下着のサイズとか気にせず出来るだけ安い下着を購入して装着していました。

恐らくそれが原因で日に日に乳首を刺激していたんだと思います。

原因が分かったとしても、乳首の黒ずみが改善できるとは思いませんでした。

でも調べていく内に、クリームを使えば乳首の黒ずみは改善できる事を知りました。

私は早速人気のあるクリームをチェックして、ネットで購入する事を決意しました。

最初は少し不安な気持ちもありました。

本当は改善できないのではないかといった心配や、更に悪化してしまったらどうしようといった不安がありました。

しかしいざ使ってみると、肌にとても優しい成分が使われていて、かゆみや痛みを感じる事は一切ありませんでした。

毎日クリームを使うようにして、出来るだけ胸を締め付けるような下着は着けずに過ごしました。

胸を丁寧にケアしてあげる事で、徐々に乳首の黒ずみは解消されていき、今ではすっかりとなくなりました。

乳首は見えない部分だからこそお手入れ必須です!

ご自分の乳首の色に自信がありますか?誰しもが綺麗なピンクになりたいのではないでしょうか?

そもそも何故乳首が黒ずんでしまうのでしょうか。それは、加齢により新陳代謝がおちターンオーバーが遅くなる為や、妊娠によるホルモンのバランスの為、乾燥や紫外線と様々な原因があります。

しかし、加齢ならば仕方ないと諦めたくないですよね。そこで、お勧めしたいのが「ヨーグルト」です。ヨーグルトと言ってもそのままを使うのではありません。

プレーンヨーグルトを買い蓋をあけると、透明な液体がありますよね?あの液体が乳首の黒ずみを徐々にピンクへと変えてくれる魔法の液体です。

まず、プレーンヨーグルトを買ってきたら、ボールの上に目の細かいざるをおき、ざるの上で一気にヨーグルトを逆さまにしましょう。ボールに残った液体がホエーです。

このホエーを乳首に塗り込みます。たったこれだけで黒ずんだ乳首が徐々にピンクに変わっていきます。勿論一朝一夕になるわけではありませんが、試してみる価値はありますよ。

乳首をピンクにするためのクリーム等も販売されていますが、1本5,000円と少し高めですし、もしベビーがいるママさんなら少し抵抗もありますよね。

その点ヨーグルトなら元が食品ですので口に入っても安心ですし、何より500円以下で買えます。賢く節約しながら理想の乳首が手にはいるなら文句なしですね。皆さんも是非ヨーグルトで理想の乳首の色を手に入れてください。

わたしの乳首って他人と比べてどうなの??

他人の乳首を見ることってあんまりないですよね。

特に温泉が苦手な方は見る機会も少ないと思います。

わたしもそのひとりです。

他の人の乳首を見る事がないと、大きさや色、乳輪付近に生えてくる毛などいろいろなことで悩んでしまいます。

わたしは乳首はピンクなもの!と思っていたので自分の乳首が他人と比べて黒いのかなと真剣になやみました。

ネットでいろんな乳首を検索していっぱい乳首を見ました。笑

そうするといろんな乳首があって、人気AV女優でも乳首が黒かったり、乳輪が大きかったりして

もう、黒い乳首もありなのかなという結論にたどり着きました。

初めて彼氏とエッチをするときにも

乳首をたくさん可愛がってもらって、

自分の悩みは大したことなかったのかなと思いました。

ピンクの乳首もいいですが、ベージュっぽかったり、

黒ずんだ乳首も大人っぽくて魅力的だと思うんです。

黒ずんだ乳首に悩んでたくさんケアしてピンクになったとしてもそれはそれで少し違和感があるような気がします。

黒い乳首には黒い乳首の魅力があり、

いろんな乳首の持ち主がいるので、その持ち主に合った乳首をそれぞれ持っているんだと思います。

だってみんなピンクだとつまんないじゃないですか。

(個人的見解です。)

可愛い童顔の女の子の乳首が黒かったら、ギャップですごく魅力的だと思うんです。

大人なお姉さんの乳首が黒くても、お姉さんっっっ!!と興奮すると思います。

乳首は100人いれば100人とも違うのです。

黒い乳首はとても魅力的です。

コレだけは知っておきたい!乳首の黒ずみの基礎知識

バストトップ

乳首が黒ずんでいる人は遊んでいるなんて俗説があることから乳首の黒ずみで悩んでいる女性は多いのです。ですが乳首が黒ずむのは紫外線、外的刺激より肌を守る為に体内でメラニン色素が生成されるからです。

乳首は非常にデリケートなパーツなので黒ずみやすく下着による締め付けや蒸れなどが原因で黒ずんでしまうケースもあります。他にも乳首の黒ずみの原因としては加齢、妊娠や出産、更年期障害、ストレスなどによるホルモンバランスの乱れ、あとは授乳による刺激、アトピー性皮膚炎などを挙げることが出来ます。つまり様々な要因があり一概にこれが原因を特定するのは難しいのが現状です。

そんな乳首の黒ずみの改善方法としてまず自宅で簡単に行うことが出来る対策は美白成分を配合している乳液、クリームを塗ることです。近年は乳首の黒ずみ対策専用のクリームも販売されていてメラニンの生成を抑制し美白成分や肌のターンオーバーを正常化する成分により黒ずみを改善する効果が期待できます。

ちなみに美白成としてはビタミンC誘導体、ハイドロキノン、トレチノイン酸、ルミキシルペプチドといった成分だ代表的です。さらにもっと確実に黒ずみを改善したいという人は皮膚科、美容外科といったクリニックに行くといいでしょう。塗り薬やレーザー治療により黒ずみの除去を目指せます。クリニックで処方される塗り薬に関しては同じ有効成分を使用しているモノでも市販の商品と比較し有効成分の含有量が異なるのでより効果が高いといえます。

乳首の黒ずみは日常生活の中でデメリットになる事が多い

女性はバストが大きいと自信を持つ事が出来ますが、乳首に黒ずみが出来ているとバストが大きくても台無しになってしまいます。また乳首に黒ずみが出来ている事で日常生活の中でデメリットになってしまう点もあります。そこで乳首に黒ずみが出来ていると日常生活の中でデメリットになってしまう点を挙げていく事にしましょう。

不衛生な印象を与えてしまう

乳首に黒ずみが出来ていると汚れているように見られてしまうので不衛生な印象を与えてしまいます。しっかり入浴しているのかとか変な目で見られてしまう事も多くなるのでコンプレックスになってしまう事もよくあります。

遊んでいる人に見られてしまう

乳首に黒ずみが出来ているといろいろな男性と遊んでいるように見られてしまう事もよくあります。それで彼氏が出来た時でも乳首に黒ずみが出来ているのを見られてしまうと引かれてしまう事もよくあります。

痒くなる事がある

乳首に黒ずみが出来ているとすごく気になるので触ってしまう事も多くなります。それで乳首周辺の肌に刺激を与えてしまうので痒くなってしまう事もよくあります。痒みが酷くなると炎症を起こしたりするので肌トラブルに繋がってしまう可能性もあります。

乳首に黒ずみが出来ていると日常生活の中でデメリットになってしまう点はこのように多いのでクリームを塗ったりして早めに対策していきましょう。またクリームを塗っても治らない場合は皮膚科で診察を受けて正しい方法で治していきましょう。

乳首の黒ずみが原因でなかなか積極的になれない

私は思春期の頃からずっと自分の乳首の色に悩んできました。

友達と一緒にお風呂に入った時に自分の乳首の色が他の人よりも濃いことに気付きました。

それからずっと人前で裸になるのが恐かったです。

特に男性に乳首を見られることに異常に恐怖心があり、男性とお付き合いをすることになったらどうしようと思うこともしばしばありました。

きっと男性は乳首の色がピンク色などのきれいな色が当たり前の色だと思っているのではないかという思いがありました。

私の乳首の色はピンク色とはほど遠く、もし見られたら幻滅されちゃうんじゃないかとすごく心配していたのです。

もちろん彼氏が出来たこともありますが、その時も出来るだけ乳首が見られないようになんとかごまかすので必死でした。

夜一緒に寝る時も明るいところでは絶対に嫌だったので、必ず電気を消してもらっていました。

だんだんと付き合いが長くなっていくと、そんな風に隠してもきっとどこかでばれてるんだろな、とは思ったものの、やっぱり明るいところで見られるのはすごく抵抗があって、不自然にならない程度に隠していました。

乳首の黒ずみが原因で異性関係に関して、とにかく積極的にはなれませんでした。

いつも受け身で、いつかばれたらどうしよう、幻滅されるんじゃないか、という思いがいつも頭の中にありました。

だから、乳首の色に全く悩んでいない友達がものすごくうらやましかったです。

そんな友達と一緒に旅行に行くのも、正直すごく恥ずかしかったです。

乳首の黒ずみが気になり男性と付き合えない


街中でナンパをされるようになりました。

でも、男性とは付き合いたくありません。

心から好きだと思えないし、表面的な部分だけ見られて好意を持たれても良いとは感じないのです。

友達はどんどん彼氏を作っていきます。

女子会では、異性の話をする人も増えて、なんだか浮いていました。

何で彼氏を作ろうとしないのか、自分でも少し不思議だったのです。

過去に好きだった人もいますが、話をするだけでドキドキしていました。

それ以上の関係にはなりたくないと感じます。

それは、友達の話を聞いた時に体を見られてから振られたこともあると知っているからです。

乳首の黒ずみなどを男性はあまり良いと思わないと聞きました。

私は人の話を聞いて、体の関係になったのに、そのことが原因で別れるなんて嫌だなと思ったのです。

しかし、モテる要素のある人として清潔感がある人だと言われます。

清潔感という言葉を聞くと、髪や服装のことだと思っていましたが、見えない部分のことも言うのだと気づきました。

私は彼氏はいないけれど、バストケアをするようになったのです。

バストだけじゃなくて、脇などの脱毛をしたり、乳首の黒ずみクリームを塗ることもあります。

黒ずみの正体は、体を洗っていないか、古い角質が残っているということです。

肌のターンオーバーが乱れていると、黒くなることもあるみたいなので、保湿ケアやクリームを塗らなければならないと感じています。

今は恋愛をしていませんが、見えない部分のケアもしっかりとしておきたいです。

バストの下垂は何気ない日常の行動から始まっています

バストの乳腺や脂肪をまとめるように支えているコラーゲン腺維の束のことをクーパー靭帯といいます。乳腺を皮膚や筋肉に繋ぎとめることでバストを支え吊り上げています。

 

通常、靭帯は筋肉と違い伸びたり縮んだりしません。しかしクーパー靭帯は伸びることがあり、外的刺激によっては切れてしまうこともあります。

一度伸びたり切れたりしたクーパー靭帯は再生することができません。このため、バストが垂れるなど形が大きく崩れてしまいます。

伸びたり切れたりする原因は日常生活の何気ない動きの中にもたくさんあります。例えばあまりホールド力のないブラジャーを付けていると重力で胸が下の方に引っ張られ徐々に伸びていきます。

とくにバストが大きい女性、脂肪が多く大胸筋を鍛えていない女性は皮膚やクーパー靱帯のみでバストの重みを支えていることになるので伸びやすくなります。

上下の動きを繰り返すジョギングのようなスポーツもしっかりとしたスポーツ用のブラジャーを着用していないとかなりの負荷が靱帯にかかり続けることになります。

そのほか、お掃除中の動きやお買い物で重い荷物を持ち続けたりと日常の何気ない動きが継続されてクーパー靱帯が伸びていく原因となっています。

少しでも食い止めるためにはきちんと体にあったブラジャーを選びスポーツ中や就寝時など状況によって何種類か用意しておくといいですね。

もちろん加齢によってコラーゲンが失われていくことも大きな原因となります。しかし、20代のころからバストの下垂は少しずつ始まっています。

まだ若いから!と安心せずにバストは大切に優しく扱うように心がけましょう。

たるんだバストとサヨナラ!簡単継続バストアップ法

女性の悩み「たるみ」。お顔のたるみ、下半身のたるみそして胸のたるみ。

ふと気づくと、ブラジャーの線が以前より下になってるという体験はありませんか?

年々お肌は重力に逆らえずたるんでいきます。

それは、胸のたるみにも繋がっていきます。

だからといって続かないバストアップ運動をしたところでキレイなバストラインは手にはいれません。

そこで、継続できるバストアップ法をお教えします。

自分のサイズに合ったブラジャーを作る

意外とサイズを合わせずブラジャーを購入する人は多いです。

以前図ったサイズをもう何年も続けている方など。

サイズの違うブラジャーを使うとしっかりとバストをキープすることが出来ず、胸が垂れてしまいます。

最低でも一年に一度はサイズを図り、今の自分に合ったブラジャーを着用しましょう。

良い姿勢をキープする

スマホやパソコンの使用から猫背の女性が増えています。

猫背の状態では大胸筋は衰え、胸は垂れていきます。

座った状態でも立っている状態でも、おへそに力を入れて胸を張り、背筋を伸ばす意識をしてください。

初めはつらいかもしれませんが、継続することにより、楽にキレイな姿勢をキープすることができます。

一日3分。簡単エクササイズ

最後に簡単なエクササイズです。立った状態で壁に手をつき、脇を閉めた状態で肘の曲げ伸ばしを10回、次は脇を開けた状態で肘の曲げ伸ばしを10回。

これを3セット続け、大胸筋を鍛えます。

以上3項目を持続するだけで、歳に負けないキレイなバストが手に入ります。ぜひお試し下さい。